SSブログ

アミノバイタルカプシ 1ヶ月飲んでみた その効果は? [美容・健康食材・食生活]

41gUTnyXazL._SX400_CR91,82,200,200_.jpg運動前に飲むと、脂肪燃焼効果がアップするという
味の素のアミノバイタルカプシ。

飲んでも効果が出なく、飲まなくなった人がくれたので
初めてダイエットサプリを試してみることに。
でも、私は運動をやっていません。

1ヶ月分を飲み終えて
その効果は?


スティックタイプで顆粒のアミノバイタルカプシの味は、甘味があり飲みやすく
後味に、カプサイシンの少しピリッとした感じがあります。


運動するまえに飲むと脂肪燃焼効果が上がり楽にダイエットというサプリメントですが、
スポーツが苦手なので。毎日、仕事と買い物程度の運動量です。


年齢的に、代謝の悪さは気になっていました。
20代の頃は、食べ過ぎて1~2キロ太っても 3日もすれば自然に体重は戻っていたのですが
現在は増えてしまった体重が戻る割合より、戻りきれなかった体重が少しずつ増えて行く
感じになっていて、「中年太りってこういう事?」なんて思っていました。


アミノバイタルカプシの摂取量は、1日スティック1~3本と記載されています。
朝晩の2回でちょうど1ヶ月分です。


効果のほどは、特に運動も無く 食事も普通のままで1.5キロ減りました。
たかが1.5キロですがここ何年も、体重が減ったと実感したことが無かったので
効果はあったと思います。


体重は標準なのですが、体脂肪が30%と多めなので
このサプリを飲みながら運動すればもっと効果的だったのかな?なんて思っています。
ちなみに、体脂肪は減りませんでした。


あと、良かったのが 寝る前に飲むとカプサイシン効果で体が温まり
良く眠れた事でしょうか。朝もスッキリ起きられます。
また、アミノ酸が新陳代謝を良くしてくれたのか、お肌も少し明るくなったようです。


アミノバイタルカプシを1ヶ月飲んでみて、代謝が良くなるのを実感しました。
ダイエットで運動をしている方には、すごく効果的かもしれませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

オリーブオイルLife

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。